海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航空のネット予約で名前の記入ミス!名前変更は可能か?







先日、石垣島へ行くためにピーチ航空のネット予約をしました。

決済までは問題なく行ったのですが、決済後、予約内容を確認してみると・・・・


名前のところで姓と名が逆になっていた・・・。


あちゃー!

急いで変更しようと、ピーチ航空のホームページへ入って
変更の項目を見るけど名前の変更箇所はない。

どうやらホームページから変更はできないようだ

その後、調べてみるけど電話した方が早そうだ。

なので、早速電話。

予約・変更・キャンセルは 0570-200-489 らしいのでここに連絡してみる。

電話が立て込んでいるのかなかなかつながらない。

5分ほど待ってようやくつながる。

それで名前の記入を間違えたことを伝えると、すぐに修正してくれた。


もちろん、追加料金などもなし


解決して事なきを得たけど、ちゃんとチェックして記入しないといけないですね。

| 航空会社関連 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/79-ea772602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

