海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシア(クアラルンプール)ホテルセントラル 口コミ体験談







今日はマレーシアの最終日に泊まったホテルを紹介したいと思います。

KLセントラル駅近くの


ホテルセントラル


というホテルです。

このホテルを一言で表現するなら、日本のビジネスホテルです。

私が泊まったのはスタンダードと呼ばれている
部屋で広くはないけど清潔感があってよかったです。

設備も、日本のそれと大差はありませんでした。

ただ、窓がなかったのでそこはちょっとマイナスです。

料金はたしか3000円くらいだったと思います。

日本でこのクラスのホテルに泊まろうと思ったら
最低5000円はかかりますので
やっぱりマレーシアのホテルは安いですね。

で、このホテルの一番の利点は、なんと言ってもKLセントラル駅から近いこと。

徒歩で10分程度でいけます。

なので、このホテルを起点として、ブキビンタンの繁華街へ
行ったり(タクシーで10分程度)、
セントラルマーケット(KLセントラル駅から一駅)
へ行ったりするのもいいと思います。


私は帰りの空港へスムーズに行くために宿泊したのですが、
KLセントラル駅から、KLエキスプレスに乗って
短時間で空港へ着けてよかったです。

利便性の高いホテルなのでおすすめです。

→ ホテルセントラル

(ホテルの周りにも多少お店などもある)

部屋の中も簡単に撮影したので、ぜひご覧ください。

清潔感はばっちりです。



| マレーシア一人旅 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/65-79c1ef82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

