海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に行きたくなる!マレーシア(クアラルンプール)のブキビンタンの屋台街。ジャラン・アロー(アロー通りの屋台街)







今日はマレーシアのクアラルンプールのブキビンタンの屋台街。

ジャラン・アロー(アロー通りの屋台街)を紹介します。


マレーシア旅行を検討している人必見!!

にぎやかすぎるマレーシアの屋台をぜひご覧ください。



日本のお祭りの屋台のようで楽しそうでしょ?

マレーシアではこの屋台は毎日出ています。

つまり、毎日お祭り気分でいられるのです(笑)

日本もこういう屋台をもっと増えればいいのになーって思いますね。

ちなみに、映像の途中で私が食べた屋台の看板がでてきます。

読み方はわからないですけど、
ここの食べ物はけっこう美味しかったのでおすすめです。

よかったら行ってみてください。

| マレーシア一人旅 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/58-a8df2617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

