海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシア(クアラルンプール)のATMでクレジットカードで キャッシングしているところを撮影しました!







こちらの記事で書いたように、今回のマレーシア一人旅のお金は
クレジットカードのキャッシングでまかないました。


やってみた感想ですが、めちゃくちゃ簡単!!

動画を撮ったのでぜひみてください。



簡単な3ステップでできます。

ステップ1:カードを入れる。

ステップ2:英語を選択する。

ステップ3:暗証番号を入力する。

ステップ4:「WITHDRAWL(ウィズドロー)」を押す。

※現金の引き出しは「WITHDRAWL(ウィズドロー)」

ステップ5:クレジットカードの種類を選ぶ

ステップ6:引き出す金額を指定。

RM100で約3000円です。

以上、6ステップで簡単にキャッシングが可能です。

ちなみに、このキャッシングをした時間は朝の9時くらい。

普通両替所は閉まっている時間帯です。

しかし、キャッシングなら24時間いつでも現金の引き出しが可能です。

時間を気にする必要がないことが一番の利点かもしれませんね。

| マレーシア一人旅 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/56-ffaaf4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

