海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシア(クアラルンプール)のコンセントを紹介!! 日本の電化製品をマレーシアで使うためには?







マレーシア(クアラルンプール)のコンセントについて動画で紹介しています。



私が購入したのは以下のマルチプラグです。

ちゃんと使えました。


海外旅行用変換プラグ 世界主要国対応


あと、付け加えとして、マレーシアのコンセントには、
コンセント自体のオン、オフのスイッチがあります。


私は最初これを知らなくて、コンセントに差しても、
うんともすんとも言わないから、壊れているものだと思っていました。

コンセントのスイッチがオフになっている場合は、オンにしてから差し込んでください。

あと、もう一つ、海外に行くと、充電を頻繁に行う必要があります。

その時に、マルチプラグが一つでは追っつきません。

なので、3つくらいのマルチプラグを持って行くか、
それか、コンセントの数を増やせる三つ叉などのコンセントを
持って行く方がいいと思います。


また、

「マレーシアの電圧は?日本の電化製品はそのまま使えるのか?」

と疑問な人はこちらの記事をご覧ください。

http://hitorijourney.blog.fc2.com/blog-category-6.html

| マレーシア一人旅 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/55-b8f2a6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

