海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェジュ航空を利用した際の体験談







少しうろ覚えですが、チェジュ航空を
利用した時の体験談を話したいと思います。

まず、私は韓国のソウルへ行く際にチェジュ航空を利用しました。

また、航空券はチェジュ航空のサイトから直接購入しました。

→ http://jp.jejuair.net/

日本語のサイトがあります。

往復で29000円でした。

安くはないですが、安くないのは
おそらく取ったのが出発の2、3日前だったからで、
もう少し安く買えるかもしれません。

サイトの使い勝手ですが、
トラブった記憶もないので、スムーズに買えたのだと思います。

で、チェジュ航空を実際に利用してみてどうだったか?


まず、チェックイン時は、Eチケットの印刷すらいらず、
パスポートのみでチェックインできました。


(ただ、このチェジュ航空で印刷がいらなかったらか
すべての航空会社で必要ないと思ってしまって
それが大きなトラブルになった。詳しくはこちらの記事で

あなたは念のために、Eチケットの印刷をしておきましょう。

機内のサービス、設備等はどうだったか?

私が利用したのはエコノミーです。

座席の広さとかは普通だったと思います。

テレビとかのエンターテイメント設備はないですが、
韓国まではすぐなので、なくてもあまり支障はないですね。

あと、チェジュ航空はいわゆるLCC、格安の航空会社なので
機内食はありません。

ただ、サービスとして飲み物と、
ちょっとしたお菓子が配られます。

(あまい豆菓子というか、甘いピーナッツでした)

ただ、これが、なんだか、余計ひもじい気持ちにさせます。

どうせなら、これもなくして、もう少し買いやすい値段で
有料のメニューを用意したほうが言いように思います。

以上、チェジュ航空の利用した際の体験談でした。

| 韓国一人旅 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/29-4b6621dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

