海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイの100バーツは日本円で何円?







タイの通貨はバーツです。

では、100バーツは日本円でいくらになるのでしょうか?

100バーツは、日本円に換算すると、約300円です。

要するに、


バーツを3倍にしたものが日本円での値段ということです。


たとえば、コーヒーを飲もうと思って、300バーツだったら?

「えっと、3倍が日本円だから・・・900円?たっけーな!」

と考えられるわけです。

1バーツ = 3円

10バーツ = 30円

100バーツ = 300円

1000バーツ = 3000円

1万バーツ = 3万円


ただし、これはあくまでも大まかな換算方法です。

厳密に換金レートが知りたい人は

http://info.finance.yahoo.co.jp/exchange/

上記のサイトで計算するといいです。

海外旅行先の通貨を選んで、
それを日本円で換算するとでてきます。

例えば、現在2013/4/11で換算してみると

100バーツは、342円です。

細かい人は上記のサイトをブックマークしとくと便利かもしれません。

まあ、要するに


「タイのバーツを3倍すれば日本円だ」


と覚えておけば問題はないでしょう。

絶対に覚えておいた方がいいですよ。


| タイ一人旅 | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/02/25 20:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/19-8cf249d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

