海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海外一人旅のコツ】 航空券の予約には●●を利用せよ!







さて、今日も1つ、海外一人旅のコツを紹介したいと思います。

海外旅行へ行くためには、航空券が必要ですよね?

そして、航空券はできるだけ安く購入したいですよね?

そこで、航空券の購入の際に、
とても便利なサイトを紹介したいと思います。

そのサイトとは・・・・


スカイキャスナー(skyscanner)

http://www.skyscanner.jp/


です。


スカイキャスナーとは、たくさんの航空会社の中から
フライト料金の比較ができる検索サイトです。


価格コムのようなサイトと言えばわかりやすかもしれません。


要するに、すべての航空会社の中から
値段の比較ができるから、一番安く買えるというわけです。



私は航空券を買う場合は、
いつもこのスカイキャスナーを利用しています。

ちなみにですが、検索して、そのまま購入もできます。

しかし、私の場合は、うまく決済までできないことが多かったので
スカイキャスナーで検索、その後、
直接航空会社のホームページから購入しています。

まあ、とにかく安く航空券が買えるのでおすすめということです。

ちなみに、買わないまでも、とりあえず色々検索してみると、

「え?まじで?こんなに安いの?」

というのがあったりして面白いですよ。

スマホ用のアプリもあるので、
私はそれをインストールして暇なときに検索して見ています。

仕事をほっぽり出して、
海外旅行に行きたくなってしまうのが玉に傷ですが(笑)

| 海外一人旅のコツ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/15-be41051e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

