海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の高雄の市場を紹介!







こんにちは、TAKAです。

今日は台湾の高雄の市場を
紹介したいと思います。



場所は確か「新堀江」
の近くだったと思いますが、
完全に地元的な市場だったので
名前がわかりません。

動画を見てもらえばわかると思いますが、
「ザ・アジアの市場」的な市場でした。

肉やら魚やら野菜なんかが
雑多に売られていました。

ただ、売っている物は日本でも
見かける物が多かった感じがしました。

なにげに私は市場が好きです。

その国の人が実際にどんなものを
食べているのかを感じられて
ふらふらしているだけでも楽しいです。

市場に行かない人もいるかもしれませんが、
外国に行ったら必ず市場に行ってみた方が
楽しいですよ。

| 台湾(高雄) | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/149-fdacd4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT