海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンマイ(タイ)の市場 カート・ルアン(ワローロット市場)を紹介!







こんにちは、TAKAです。

今日はチェンマイ(タイ)の市場 
カート・ルアン(ワローロット市場)
を紹介します。

動画で取りましたのでご覧ください。




一見普通の市場だと思いますよね?

その通り、
ごくごくアジアにあるような市場です。

しかし、チェンマイの
市場が他とは違うのは、


「観光客に対しての呼び込みがない」


ということ。

大抵の観光地であれば、市場を歩けば

「これ買わないか?」

「安いよ」


みたいな呼び込みにあいます。

しかし、チェンマイは
田舎なのでしょう。

そういった呼び込みは皆無で、
ゆっくりと散策することができました。

あと、余談ですが、
基本的に市場は朝が早いです。

朝が早いと言うことは、
食堂なんかも開くのが
早いと言うことです。

海外に行って、朝早く起きすぎて
どこの食堂も開いていないような状況に
なれば市場へ行ってみてください。

空いている可能性が高いと思いますよ。

もちろん、
チェンマイの市場では空いていました。

| タイ一人旅 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/139-a6e80114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

