海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT









| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカルノ・ハッタ国際空港の作りはちょっと変!







こんにちは、TAKAです。

今日はインドネシア(ジャカルタ)の空港。

スカルノ・ハッタ国際空港を利用した際
(帰国時)に少し戸惑ったことがあるので
それをみんなにもシェアをしておきたいと
思います。


もし、あなたがジャカルタの
スカルノ・ハッタ国際空港を
利用するのであれば見ておいて
損はないと思います。

詳しい説明は
さておき動画をご覧ください。



見てもらえました?

普通の空港は

航空会社のチェックイン 
→ セキュリティーチェック


です。

しかし、
スカルノ・ハッタ国際空港の場合は

セキュリティーチェック 
→ 航空会社のチェックイン


の順なのです。

始めて利用する際には
必ず戸惑うと思いますので
知っておくと良いかと思います。

てか、どうでもいい話だけど、
スカルノ・ハッタ国際空港の
飯はまずかったな~。

| インドネシア一人旅 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/119-2ec94d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

