海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がインドネシア(ジャカルタ)で 食べた料理を紹介!







こんにちは、TAKAです。

今日は私がインドネシア(ジャカルタ)で
食べた料理を紹介したいと思います。


ただ、あらかじめ言っておきますが、
インドネシア(ジャカルタ)の料理は
総じて美味しくなかった。

これはもちろん私が食べた料理がたまたま
美味しくなかった可能性も大ですが
それでもレストランなどで
他の人が食べている料理を見ても、
美味しそうな料理があまりなかった。

なんか、味付けがココナッツ風味の甘さ、
それに唐辛子的な辛さの料理ばかりで
味に深みがあまりなかった。

だから、唯一美味しいと感じた
ナシゴレンというチャーハン的な
料理ばかり食べていたし。

(チャーハンは裏切らない(笑))

そんな感じなので、
あまり期待せずにご覧ください。

インドネシア料理1

料理名はわかりません(笑)

ライスと揚げ物と
丸いえびせんのような食べ物。

えびせんに隠れていますが、
その下にココナッツ風味の
野菜の炒め物みたいなものあります。

これはかなり
美味しくなくてかなり残した。

インドネシア料理2

これがインドネシアの代表料理で
「ナシゴレン」
というチャーハンのような料理。

これはまずまず美味しかった。

左上にあるのは
たぶんハンバーグだったと思う。

インドネシア料理3

これはホテルの朝食バイキング。

焼きそばみたいな料理。

たぶん「ミーゴレン」は美味しかった。

インドネシア料理4

これもナシゴレン。

上に乗っている骨付きの牛肉が
インドネシアでたべた料理で
一番美味しかった。

インドネシア料理5

これは「サテ」という串焼き料理。

これも味付けが
甘辛であまり美味しくない。

インドネシア料理6

これは豚骨ラーメン。

豚骨の臭みがひどくて激マズでした(笑)

| インドネシア一人旅 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/118-6e247059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

