海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海の観光地 新天地を歩いてみた!







さて、今日も1つ上海一人旅の体験談を話したいと思います。

その前にこの動画をご覧ください。

上海の有名観光地「新天地」を歩きながら撮影した動画です。



どうでしたか?

新天地の歴史的背景を私は知りません。

ただ、新天地がどういう所かというと


洋風の建物とかがあって、欧米人がたくさんいて、
おしゃれなレストランやバーがたくさんあるところ



です。

要するに、動画で見てもらったようなところということです。

ちなみに、これを撮影したのは
夕方の4時くらいだったと思うので人はまばらです。

しかし、夜になったらもっと人が集まってくると思います。

もし、あなたが上海に行くとして、新天地のような雰囲気、
オシャレなレストランやバーが好きなら行ってみると良いと思います。

私は正直そんなに好きでは
ありませんので、撮影だけして帰ってきました(笑)

あ、忘れてた。

一杯だけビールを飲んだかな。

そこはレストラン&バーだったんだけど、
そこでライブのリハーサルをやっていて、
歌を聞きながら気持ちよく飲めたのを思い出しました。

「あ~ライブも聴いてみたいな~」

なんて思ったりもしました。

そんな感じの新天地でした。

| 中国(上海)一人旅 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/109-ce9c4307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

