海外 一人旅 体験談

初めての海外一人旅はわからないことだらけで不安でいっぱいでした。このブログではそんな私の海外一人旅の体験談をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海の代表的観光地、豫園(よえん)周辺をブラブラしてみた!







さて、上海一人旅体験談。

今日は上海の代表的観光地の「豫園(よえん)」を紹介します。

豫園(よえん)とは?

私は詳しく知りませんが、簡単に言えば庭園だと思います。

兼六園などをイメージすると良いかと思います。

豫園(よえん)の建物が以下です。

よえん1

よえん2

ちなみにですが、
豫園(よえん)そのものに入るためには入場料が必要です。

私はお金がとかではなくめんどくさかったので入ってません(笑)

私は入らず豫園(よえん)周辺をブラブラしていました。

こちらの動画を撮りましたのでご覧ください。



ご覧いただいたように豫園(よえん)の周辺には
お土産屋さんや食べ物屋さんがたくさんあります。

なので、ここで上海土産を買ったり、
食べ歩きをするのが良いのではないでしょうか?

観光気分を味わえるスポットだと思いますよ。

| 中国(上海)一人旅 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorijourney.blog.fc2.com/tb.php/106-217164b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

